ご契約の流れ

資金調達のご契約と業務フローについて

弊社のサービスに関するご契約フローは次の通りになります。

ステップ1.お問合せ

まずは弊社にお電話やメール等にてお問い合わせください。

ステップ2.ご面談(無料)

御社のご要望、お悩み、解決への方向性を打ち合わせ致します。
専門のコンサルタントが貴社にお伺いしてお話をお伺い致します。
ご決算書等をご準備頂ければ財務面でのアドバイスも行わせて頂きます。

ステップ3.弊社とのご契約

弊社と顧問契約または成功報酬型の業務委託契約を締結頂きます。
貴社のマンパワー等を考慮して、オーダーメイドのご契約をさせて頂きます。

ステップ4.事業計画作成(融資実行に向けた準備)

具体的な作成作業は、

  • 1:現状分析、経営課題抽出を行い、融資実行に向けた解決事項を経営者様と共有します。
  • 2:スケジュールを立て、具体的な融資実行に向けた行動を開始します。
  • 3:資金計画、事業計画を融資資金の使途や経営課題の解決を盛り込み作成致します。
  • のステップで行います。

    ステップ5.金融機関交渉

    金融機関との面談前に事業計画書等のプレゼンポイントのご指導等きめ細やかなサポートをさせて頂きます。

    ステップ6.融資実行とその後

    晴れて融資が完了しました。けど、金融機関に提出した事業計画の実行はもっとも大切ことです。
    必要に応じて、合理化支援、営業支援等を行わせて頂きます。(別途ご契約)